負けてしまったけど… | 猫家のつぶやき

猫家のつぶやき

つぶやき♪

今日も残念ながら負けてしまった 広島東洋カープ カープ。


最後までテレビテレビの前で応援メガホンしてた我が家でしたが


もう一息のところで願い届かず・・・しょぼん



選手それぞれ勝とうと必死に頑張ってるだけに


応援しているこちらも悔しい思いでいっぱいです。



8回裏に登板した カープ #14 篠田 篠田選手も


ピンチはあったものの頑張って投げてたのよ~。




ルーたんといっしょ



ルーたんといっしょ



ルーたんといっしょ



ルーたんといっしょ


いつもブログを見てくれているQooちゃん一家に


今日の篠田選手をお届けしますわ~ラブラブ



来月行く西武戦では、一緒に熱く応援しようね~アップ



カープの力が発揮されるのは、まだまだこれからひらめき電球


最後まで諦めずに応援するぞ~応援・ぼうや




ベル ルーたん絡みで1つ発見 ベル


前田ユニ 前田智 前田様が登場した時のこと。


部屋の中が暑かったんで、後半「ダラリ~ン」とした声で


球場のファンの皆さんたちに合わせて


前田様を応援してた訳です(ファンの皆さんゴメンなさいあせる)。


そしたら何と、すごいことが起きたの~。



女の子「前田~ビックリマーク


ネコ「ニャ~ビックリマーク


女の子「前田~ビックリマーク


ネコ「ニャ~ビックリマーク


女の子「前田~ビックリマーク



もうわかっていただけましたかはてなマーク


偶然にしてもスゴイでしょラブラブ!



親バカと言われても構わな~いアップ


いくらでも言って頂戴~~~アップ




暑さで頭がボーッとしているルーたんママに


愛情たっぷりのペタをお願いします。



ペタしてね