今日は暑かった(>_<) | 猫家のつぶやき

猫家のつぶやき

つぶやき♪

昨日は一日中、屋外で過ごしていたので


家の中がどれだけ暑かったのかは想像できないけれど


今日は今日で暑かった~あせる



我が家の地域では今年初(?!)の


光化学スモッグ注意報が出たくらい。



窓を全開にしていても(網戸にして)暑いのなんのってショック!


あまりの暑さにパパが「エアコン付けよっか」と言ってきたけど


それは流石に却下させて頂きましたわ。



いつもは赤いベッドで寝ているルーたんも


涼しい場所を見つけては寝てましたよぐぅぐぅ




ルーたんといっしょ



昼間よりは涼しくはなってきたものの


今夜は寝苦しくなる可能性もあるので


ネコルーたんをゲージ内に入れず、リビングに放した状態で


寝てみようと思ってます。


果たして悪戯せずに、良い子で寝てくれるといいんだけど…。



Shiiくん、見てるかなはてなマーク


暑いけど、寝冷えしないように


お腹にお布団掛けて寝るんだよ~ニコニコ



皆さんも気を付けてくださいね。



ペタしてね