こと、ちゃと、おと三姉妹【保護時期:2015年3/24】【保護場所:センター】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

タンポポ保護当時7ヶ月の白血病陽性三姉妹

県内での多頭飼育の果て崩壊し、
そこから保護された初めの3匹
この後…持ち込み予定の数20を超えました…

 

 

 

 

とっても仲良し三姉妹ですバラ

【元情報】
アメーバ3月24日、センターより保護した8匹 2015-03-25
アメーバ新入りさんのご紹介など  


―――――――――


肉球古都(こと) ♀ピンク1

 

 

 

 



7ヶ月 白血病病院 キジトラ
肝機能が悪かったためワクチン未摂取、治療中です薬



5月現在、

ワクチン未
肝臓の数値が高いため
ワクチン接種は見送っています。
避妊済
猫白血病(陽性)
スリゴロ、ハナマルな性格。
抱っこOK
お薬も上手に飲んでくれます。

 






肉球ちゃと ♀ピンク1

 

 

 

 

 

 



7ヶ月 白血病病院 茶トラ
ワクチン接種 毛をむしってしまいますあせあせ


この子は堕胎の為に一足早く病院へ
そして、お迎えを待っていました、甘えん坊です

 

5月現在、

ワクチン接種済み
避妊済
猫白血病(陽性)
スリゴロ、ハナマルな性格。
抱っこOK

 




肉球桜都(おと) ♀ピンク1

 

 

 

 

 

 



7ヶ月 白血病病院 三毛

 

まだ、不安がいっぱい。
抱っこはもう少し先かな?手は出しません。


5月現在、

ワクチン接種済み
避妊済
猫白血病(陽性)
スリゴロ、ハナマルな性格。
抱っこOK
お薬も上手に飲んでくれます。

――――――――――

アメーバ2015年06月07日

 

猫白血病陽性の為、シェルターに来てからというもの3段ケージの
中での生活を余儀なくされていた可愛い3姉妹ですが、しばらくの間
スタッフSさんのお宅で預かっていただくことになりました。
まだ10ヶ月で、遊び盛りなのに狭いケージ生活をしていることに
心痛めていたSさんが、「うちで預かります」と言ってくださいました。
有難いです。
良かったね。チャト、桜都(おと)、古都(こと)
 
現在のSさん宅の3姉妹の様子は。
毎晩、大大運動会が開催されているそうです(^ω^)
Sさんは、生き生きと走り回っている3姉妹を見て目じりをさげているみたいです。



里親をご希望される際には
肉球必読【お申し込みの前に…(譲渡について)】
矢印こちらをクリックして頂き、ご理解された上で、
里親の申し込みをお願いいたします。

○○○○○○○○○○○