ホテルのこと徒然…残念だったこととか | 至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環

【ホテルから始まるHappyの環】をコンセプトに、
ホテルが大好き!ホテルの魅力をもっと伝えたい!姫ステイをもっとプロデュースしたい!と思い、ブログを立ち上げました。
ブログを通じて、【至極の姫ステイ】の魅力を発信していきます。

女子のいつもを”非日常”に変える、スイートルームマーケッター内藤玲香です。


ホテルのスイートルームに特化して、ブランディングとマーケティングをしています。



朝時間.jpサイト内にて、朝美人®公式ブログを執筆中。
内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド
https://asajikan.jp/cafe/hotelbreakfast-guide/


instagramにて発信中です。(日々更新中です♪)
http://instagram.com/suite_experience/




こんばんは。

特に、ホテルの中のショップで、
閉店間際にギリギリぐらいの時間に伺った際、それでも、笑顔がとびきり良かったり、
対応が親切ですと、
またゆっくり伺おうと思いませんか?



(私、最近その逆のパターンに遭遇しまして…とっても残念でした。もうしばらくは、行かないかな。)


あの人早く帰らないかな。
え?この時間に?

って心見えてしまいますよ、、


教訓として、
私も、時間ギリギリのお客様への神対応のサービスは、
またいつかのリピーターになる、と、
思うことにします。