ホテルのスイートルームに特化して、ブランディングとマーケティングをしています。
☆朝時間.jpサイト内にて、朝美人®公式ブログを執筆中。
「内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド」
https://asajikan.jp/cafe/hotelbreakfast-guide/
☆instagramにて発信中です。(日々更新中です♪)
http://instagram.com/suite_experience/
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こんばんは。
特に、ホテルの中のショップで、
閉店間際にギリギリぐらいの時間に伺った際、それでも、笑顔がとびきり良かったり、
対応が親切ですと、
またゆっくり伺おうと思いませんか?
(私、最近その逆のパターンに遭遇しまして…とっても残念でした。もうしばらくは、行かないかな。)
あの人早く帰らないかな。
え?この時間に?
って心見えてしまいますよ、、
教訓として、
私も、時間ギリギリのお客様への神対応のサービスは、
またいつかのリピーターになる、と、
思うことにします。