【満員御礼】人柄写心家つぐさんとの特別対談「自分らしさを表現して売れる人になろう!」 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

【満員御礼】人柄写心家つぐさんとの特別対談「自分らしさを表現して売れる人になろう!」

こんにちは。奥 武志です。

人柄写心家tsuguさん(丸山 嘉嗣さん)と、奥 武志の2人で、こんなテーマの対談をすることになりました。

「自分らしさを表現して売れる人になろう!スペシャル対談」


tsuguさんは、今や、100人撮影会がサクッと満席になるほどの、大人気カメラマンです。

彼の素晴らしいところは、ただキレイな写真を撮るだけのカメラマンではなく、写される人の悩みを聞いたり、思いを引き出したり、、、

撮影をしながら、その方の最も輝く部分を、掘り起こしながら、その人の最も魅力的な部分を1枚におさめることができること。

さらに、自分らしさを全面に出しながらも、無理なく自然体で、楽しんで仕事をしているところでしょう。

その結果、多くのファンが彼の世界観に惹かれて、集まっているのですね。

僭越ながら、奥も自分の大好きなお仕事で、大好きなお客さまに囲まれて、楽しんでお仕事をさせていただいています。

この、つぐさんと私の共通点である、自分らしさを伝える!という部分を、このたび音声に収録することになりました。

そして当初は、秘密収録する予定でしたが、せっかくなら、聞いてみたい!という方のために、プレミアシートを用意しよう!ということになりました。

最近では、売れる方法の本やセミナーは、山ほどあります。

でも、どこか?自分をおしころしたり、過剰に演じすぎたり、、、

良い子を目指しすぎたりして、自分らしさを見失ってしまう人も、増えている気がします。

せっかくがんばっているのに、これで燃え尽きてしまったら、とてももったいないですよね><

そこで、tsuguさんと奥が、どんな考えや思いで、大好きな仕事を、大好きなお客さまに、自分らしく届けてきたのか?

今まで、あまり語ってこなかったお話を、ここでさせていただくことにしました。

緊急開催で、お席も急遽ご用意しましたので、席数が非常に少ないです。

しかも、参加費が異常に安いです(笑)

ご都合が合いそうな方、調整をつけられそうな方は、遊びにいらしてくださいねー^^

私たち2人のことなので、その場のノリのアドリブで、あれこれ暴露するかもしれません。

楽しい時間を一緒に共有しましょう!

こんな内容でお届けしますね。