【締め切りました】接客の基本12のコツ徹底習得講座!にお申込いただいた皆さまへ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

接客の基本12のコツ徹底習得講座!にお申込いただいた皆さまへ


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー、奥 武志です。


接客の基本12のコツ徹底習得講座!クリスマス特別パッケージは2011年12月12日で締め切りとなりました。

受講のお申し込みをいただいた皆さん、ありがとうございました^^

今後の流れをもう一度おさらいしておきますね。

接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が増える接客講座!-20101106113649.jpg



1.講座にお申込いただいた方には、まず、申し込み完了&お振込のご案内メールをお送りします。
もし、届かない場合は迷惑メール扱いになっているか、入力していただいたアドレスに間違いがあった恐れがありますので、至急ご連絡ください。


2.その後、お振り込み開始メールを順次お送りします。手作業なので数日お時間がかかる場合があります。ご了承ください。
(特典によって金額が変わることがあるので、お気をつけください)

3.お振り込みの確認が取れた方から順番に、講座専用テキストのダウンロードページのURLをお知らせします。

4.そして、解説メール配信の登録先を順次ご案内いたします。


※24時間メール送信可能な、『メールサポート』は、1月4日から開始です。
※2011年12月31日~2012年1月3日までは受付をお休みさせていただきます。




ひとつ、注意点があります。

第1次~第4次募集では、残念なことに、メールサポート特典を十分に活用しきれていない方がいらっしゃいました。

例えば、

Aさん『相談したいのですが、どんなときに、どんな風に相談すれば良いのか?考えているうちに、時間が過ぎてしまいました。』

Bさん『こんな些細なことをいちいち相談して良いものか?躊躇してしまいました。』

Cさん『まずは自分で工夫、努力してみよう。それでもダメなら相談しよう。と決意したら、いざ困ったときにはサポート期間が終わっていました・・・後から後悔・・・』



たしかに、メールで相談することって普段はあまり機会がないものだから、タイミングが掴めないものなんでしょうね。でも、原因はそれだけではないことがわかりました。


人に聞く前に自分で考えなさい!という風潮が根強い接客サービス業界では、些細なことを相談することは『私って甘ったれてるな』と自己否定に繋がってしまう。

こんな状況がブレーキになり、うまく相談できないようです。
でも、この講座はそもそも、接客に必要なことを身につけるための講座です。
遠慮する必要なんてないですからね^^



それに、専用テキストは単なるノウハウマニュアルではありませんから、メールサポートは色んなことに活用できるはずです。


・ワークで書いたことはどう育てていけば良いのか?
・それによって今後どのような心構えが必要になるのか?
・自分のお店ならどんなことに気をつけていくべきなのか?
・学んだことをどう現場で活かせば良いのか?



こんな視点での質問だってウェルカムなんですね。

『読んで感動しておしまい』という一方通行なサービス本とは全く違い、この講座ではココロをじっくり、着実に育てていくことに主眼を置いています。

講座の費用は、あなたが汗水たらして稼いだ大切なお金なはずです。

これはみんな共通しているはずですが、『どんどん聞いてやれ~♪と貪欲な人』と『この程度のことは自分で考えなきゃダメかな・・・と終わらせてしまう人』との違いは、結構大きいですよー^^


払ったお金、きっちり元を取ってやる!成長してやる!くらいに貪欲になってくださいね(笑)


どんなに僕がお伝えしても、あなた自身が「もっと接客をレベルアップしたい」という気持ちをしっかり持っていただけないと、大きな変化は難しいものです。

でも、あなた自身がその意欲をきちんと持ってくださった場合、逆に成長しないほうが難しいのです。



項目(チャプター)が全部で12ありますから、たっぷりと12回にわけて解説メールを配信し、そして相談はいつでもできるような仕組みにしてあります。

これから先、ご自身の力でおもてなしの答えを見つけられるように、サポートしていきます。

メールサポートが前回より「1ヵ月間」から「3ヵ月間」有効になったので、思い切り使い倒してください。



さて、3ヵ月後、あなたならどんな接客パーソンになりたいですか?



では最後に。各種サポートはどんな流れであなたのもとに届くのか。
簡単にまとめておきますね。




■第5次受講生 サポート&解説配信スケジュール

◇解説メール配信◇(無料)
2012年1月4日、登録専用URLをお知らせします。自動的に12通の解説が送られてきますので、迷惑メールフォルダに入らないよう、設定しておいてください。

◇メールサポート◇(無料)
2012年1月4日~3月31日の3ヶ月間有効です(『接客の基本習得講座 メールサポート』と書いてメールをお送りください)



以上です。
では講座のスタートまで、しばらくお待ちくださいね^^

一緒に頑張ってステップアップしていきましょう!!^^