暑いですね | セブンさんのコインランドリー

セブンさんのコインランドリー

吹田市青葉丘にコインランドリー731 2号店がオープン!!
洗濯代行宅配サービスやってます!!
ご依頼お待ちしてます\(^o^)/
コインランドリー731 1号店は茨木春日で営業中!

2017年12月1日 店舗ランドリー731が1号店の並びにオープンしました☆

連日厳しい暑さが続きますねえーん

ほんとに暑いあせるこんなに暑いのは初めてなんじゃないかと思うくらいですガーン

 

朝から夜まで1日中エアコンつけっぱなし汗でも熱中症が怖いので…

皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!

 

洗濯物洗濯もすぐ乾くこの気候晴れ

ちょっと干しすぎたらタオルタオルなんかバリバリになっちゃいますねガーン

 

乾燥機で乾かしてみてください!!フワフワにしあがりますよ爆  笑

乾燥機から出した時はめちゃくちゃ暑いんですけどね…てへぺろ

 

子どもたちは夏休みなつやすみ。

楽しい夏休みになるといいですねおねがい

 

LAUNDRY731

 

電話0120-071-731電話

定休日 木曜日 3月から木曜日に変わりました!!

営業時間 9:00~18:00

 

皆さまのお越しをお待ちしております音譜

 

ホームページはこちらをクリック右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ランドリー731