梅雨があけて… | セブンさんのコインランドリー

セブンさんのコインランドリー

吹田市青葉丘にコインランドリー731 2号店がオープン!!
洗濯代行宅配サービスやってます!!
ご依頼お待ちしてます\(^o^)/
コインランドリー731 1号店は茨木春日で営業中!

2017年12月1日 店舗ランドリー731が1号店の並びにオープンしました☆

 

かなり暑いですねあせる
ちょっと動くだけであせる
 
先週の大雨でかなりの被害がでていますねショボーン
ニュースで報道されている倉敷市真備町は私が1年間働いていた場所です。
通ってた道が、使った駅が泥水にのまれている映像を見るたびに心が痛みますえーん
連絡の取れる何人かの安否が確認できて一安心はしたものの、真備町の方々のとってはこれからの復興が大変です。
大阪も地震があって大変ではあったけれど、できることをやっていきたいと思っています。
 
とても暑いので大雨で被害にあった地域の方々も、大阪の皆さんもくれぐれも熱中症には気を付けてお過ごしくださいアップ
 
 

LAUNDRY731

 

電話0120-071-731電話

定休日 木曜日 3月から木曜日に変わりました!!

営業時間 9:00~18:00

 

皆さまのお越しをお待ちしております音譜

 

ホームページはこちらをクリック右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ランドリー731