セブンさんのコインランドリー

吹田市青葉丘にコインランドリー731 2号店がオープン!!
洗濯代行宅配サービスやってます!!
ご依頼お待ちしてます\(^o^)/

コインランドリー731 1号店は茨木春日で営業中!

吹田市青葉丘にコインランドリーOPEN!        アップ場所はアップ

朝5:00~夜1:00 / 年中無休!


洗濯代行宅配サービス好評受付中ビックリマークビックリマークビックリマーク

受付時間 9:00~18:00


電話 06-6877-8731 電話


お気軽にお電話ください!!


お待ちしております音譜




テーマ:

更新ですあせる

 

皆さんゴールデンウィークも終わってまた普段通りの生活に戻ってやっと落ち着いてきた頃ではないでしょうか!?

 

ゴールデンウィーク期間中には731洗車場たくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございましたありがとう

 

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて何をするにも気持ちよかったですね晴れ

 

 

最近黄砂が飛んでますねあせる

洗車して1日経ったらうっすらと黄色いものがガーン

写真撮ってみましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

{C33734A8-5A92-4384-AFD7-15A858B3A240}

 

 

 

 

 

これを見て思ったのです

 

いつも外に干してる洗濯物Tしゃつ。にも黄砂は付いてるんじゃないの!?

 

せっかく洗濯したのに...

 

そんな時に活躍するコインランドリー731ですよ爆  笑

 

今の時期、冬布団を片付ける方も多いのではないでしょうか?

黄砂対策ダニ対策にぜひコインランドリー731をご利用くださいウインク

 

洗濯代行宅配サービスも受付中です!!

電話06-6877-8731電話までお気軽にお電話くださいねアップ

お待ちしております音譜

 

 

ホームページはこちらをクリック右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印コインランドリー731

 

さて、前回のブログでコンテナハウス事務所に屋根が付いたことを書きましたが...

先週エアコンエアコンも付きました!!

これからの季節、大活躍してくれること間違いなし口笛

 

今朝は社長が嬉しそうに届いた荷物を開封していました口笛

中身はこれ!!

 

{8F735810-1335-4AC5-88F9-FBE0E06392E7}

 

 

 

ロゴ入りゴルフボールゴルフボール!!!!

 

前にゴルフゴルフに行った時にキャディさんがロゴ入りボールゴルフボールを見て

 

このロゴ見たことある!!

ここの洗車場行ってます!!

 

という話になったということで、こういうのも大事だろうと作ってるのです爆  笑

 

皆さんに知ってもらうってことはとっても大事です照れ

 

次はどんなオリジナルグッズができるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと風風は強いですが...洗車日和です爆  笑

 

外にいるのが気持ちいい季節になりましたねラブ

 

 

そろそろ気になるのが黄砂ではないでしょうか!?

 

雨が降ったらすぐに車車がドロドロになりますねガーン

 

 

ということは...

 

 

外干しの洗濯物Tシャツにも黄砂はくっついてしまってるんですねえーん

 

黄砂が飛んで来てる時は洗濯物Tシャツの外干しはできるだけ避けたいものですねあせる

これからの時期、こたつ布団毛布を洗いたいって方も多いんではないでしょうか!?

そんな時のためのコインランドリー731ですよ~音譜

 

持って行くのしんどいって方のための洗濯代行宅配サービスもやってますニコニコ

 

電話06-6877-8731電話までお電話ください爆  笑

 

 

ホームページはこちらをクリック右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印コインランドリー731

 

 

そして本日、731洗車場の事務所であるコンテナハウスJRコンテナ 19Dに屋根が付きました爆  笑

このコンテナハウスJRコンテナ 19D事務所、結構暑いのですあせるということで社長自らせっせとDIY金槌

{8D3A14DC-4EF4-42FB-8C37-E75FEFB2B0C7}

{F287046E-5935-4062-B4D2-2461EC733967}

 

さて次は何ができるのでしょうか???

 

お楽しみにウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日まではちょっと肌寒かったりしましたが・・・

今日は雲一つない綺麗な青空ですね晴れ

 

{8B01C12C-F39E-420B-8CD1-FA1E308F966B}

この前まで葉っぱ葉っぱがなくてカラスカラスの巣が丸見えだった木木にも新しい葉っぱ葉っぱがたくさん出てきてます照れ

 

{95C59D51-806B-4F76-A52D-5BD95BACEBE4}

だんだんと暖かくなってきて、そろそろ毛布を片付けようかなぁと思ったりしていませんか!?

 

コインランドリー731で毛布洗いませんかはてなマークはてなマーク

 

家の洗濯機洗濯機でも洗えますが・・・

 

ちゃんと洗えてるのはてなマーク

キレイになってるのかなはてなマーク

って感じることはないですか!?

 

そんな疑問を解決するのがコインランドリー731です照れ

image

 

 

このおっきな洗濯機でジャバジャバ洗いますラスカル

乾燥もできちゃいます音譜

洗濯右矢印乾燥1時間で終わっちゃいますよ爆  笑

 

洗いたいけど持って行くのが大変だわあせるって方はコインランドリー731洗濯代行宅配サービスにお任せください!!

 

ご自宅まで集荷に伺い、コインランドリーにて洗濯・乾燥後畳んでお返ししますニコニコ

 

電話06-6877-8731電話

お気軽にお電話ください!!

 

 

ホームページはこちらをクリック右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印コインランドリー731

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。