観葉植物のその後 | セブンさんのコインランドリー

セブンさんのコインランドリー

吹田市青葉丘にコインランドリー731 2号店がオープン!!
洗濯代行宅配サービスやってます!!
ご依頼お待ちしてます\(^o^)/
コインランドリー731 1号店は茨木春日で営業中!

2017年12月1日 店舗ランドリー731が1号店の並びにオープンしました☆

新しい葉っぱが出てきてたお店のウンベラータ鉢植え

葉っぱがおっきくなってきましたよ~照れ可愛いピンクハート

{D9EE106E-8931-4AF1-B64E-46841B09292F}

{FA82B4A2-E930-4674-9303-7072156FC150}


このまま順調に大きくなってくれるといいなぁ~アップ

 

新しい柔らかい葉っぱ見てるだけで癒されますラブ

 

さてさて3月ですキラキラ♪

花粉も飛んでおります花粉飛散。

 

花粉症の方にはつらい時期ですねあせる

洗濯物はどうされていますか!?

 

ツラいときはランドリー731へお越しください爆  笑

皆さまの快適なランドリーライフをお手伝い致しますニコニコ

 

LAUNDRY731

電話0120-071-731電話

定休日 水曜日 3月から木曜日に変わります!!

営業時間 9:00~18:00

 

皆さまのお越しをお待ちしております音譜

 

ホームページはこちらをクリック右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ランドリー731