早いもので | セブンさんのコインランドリー

セブンさんのコインランドリー

吹田市青葉丘にコインランドリー731 2号店がオープン!!
洗濯代行宅配サービスやってます!!
ご依頼お待ちしてます\(^o^)/
コインランドリー731 1号店は茨木春日で営業中!

2017年12月1日 店舗ランドリー731が1号店の並びにオープンしました☆

もう3月爆  笑

1日のたつのが早いですねあせる

バタバタとやってる間にもうすぐ新年度ですよ叫び

 

スタッフの私事ですが、週末に長崎県の対馬に行く用事があり行ってきましたニコニコ

 

自然が豊かな所で、夜になると星がたくさん☆キラキラ♪小学生の時に行った時も星が綺麗で感動したのを思い出しました照れ

少し歩くと海に行ける親戚の家に泊まって、朝はお散歩ニコニコ海が綺麗だから魚seiが泳いでるのが見えたりして照れ

{65EFC2BB-16D7-4385-8469-30DBBC2116BE}

{90D74429-9F86-4446-B2EF-80FF7C1F03EE}


普段大阪で夜も街灯が明るくて、賑やかで、人もたくさんいる生活をしてる私にはとっても新鮮で、楽しかったです爆  笑

楽しかったのは賑やかな親戚がいっぱい集まってたからっていうのもあるんだろうけど...

子どもにもこの経験はさせてあげたいですね爆  笑できればゆっくり滞在したい爆  笑

 

どこに行っても職業病のようなものでコインランドリーが目に付くとチェックしてしまいますニヤリ

対馬でも見つけましたよコインランドリーチョキ

便利ですもんね~ハート

 

というわけで、今日もランドリー731元気に営業中です爆  笑

皆さまのお越しをお待ちしておりますお願い

 

LAUNDRY731

電話0120-071-731電話

定休日 水曜日 3月から木曜日に変わります!!

営業時間 9:00~18:00

 

皆さまのお越しをお待ちしております音譜

 

ホームページはこちらをクリック右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ランドリー731