先週、今週の週末は・・!!! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆


みなさんこんにちはにひひにひひ





ハタボーのブログの時間がやってまいりましたべーっだ!








久々に書きます・・・・・・






すいませんでした・・・・・・・・・・・








許してくれる!?!?!?











あざースチョキチョキチョキ










1月21,22日と28,29日はアクセスと北翔クロテックでGOO認定中古車一イベントが




ありましてカートレンドも参戦してきましたべーっだ!べーっだ!





今年初めてのイベントとのこともあり僕達は・・・・・・・・・
































とれんどさんのぶろぐ-image0001.jpg















どこかに力がたまっていたようです・・・・・・・・・・グッド!グッド!












1月21,22日のアクセス札幌での結果は、見事7台の成約があり大変素晴らしい成績に恵まれました音譜






ドキドキ I様、T様、R様、H様、A様、S様、T様ドキドキ




この度は、数多くの他社がある中カートレンドを選んで頂きありがとうございました音譜







1月28,29日の北翔クロテック月寒ドームでの結果は、見事7台の成約がありこれもまた大変素晴らしい成績でしたべーっだ!





ドキドキU様、H様、N様、I様、K様、Y様、H様ドキドキ




この度は、数多くの他社がある中カートレンドを選んで頂きありがとうございました音譜







納車までまだ時間がかかってしまいますがバッチリ仕上げますのでどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ!







最後にあまりの寒さにKさんが避難をしている様子でお別れですニコニコニコニコ




















とれんどさんのぶろぐ-2012012713260000.jpg