寂しく・・・・ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆


みなさんこんにちはニコニコ




いや~~今週はホントに寒いですね・・・・・・・




-9℃とか・・・・・・





作業していたら手が動かなくなりますねあせるあせるあせる









今はですね・・・・・・・






会社の人が出かけていて一人寂しく・・・・・・









パソコンに向かってブログを書いています・・・・・・・・汗wwww






今は5時50分です得意げ





何時に帰ってくるんだ~~~~~~








寂しい・・・・・・寂しがり屋の僕にとっては凄い寂しいですガーンガーン









あっ!!!!!!!




1月28、29日の2日間GOO認定のイベントが北翔クロテックで開催されますグッド!




カートレンドも出品しますのでみなさん是非見に来てくださいべーっだ!





絶対に気に入っていただけるお車があると思います音譜







今回写真は一枚もないですがお許しくださいカゼ