`` Team '' APL CONCEPT 1 | Sneaker is my soul

Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは830足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAやBリーグ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】


Sneaker is my soul
マイコレ紹介67回目です。

上の写真でもうおわかりかと思いますが……ついにあの新作も届きました。

これで全色揃い踏み!

せっかくなので再びまとめて撮影しました。


ということで、今回紹介しますのは、
Sneaker is my soul
CONCEPT 1


そのリリースされた全種類です。


とまぁいきなりネタ画像からスタートした訳ですが(笑)、7足もあるとそんなこともできたりします。

先月にリリースとなった赤白のニューカラー 『 BANNED edition 』 も加えて、コンセプト1も全5色にまで増えました。

私としてはそのニューカラーも当然欲しかったので、今回も newinboxさんに代行をお願いして待つことしばし……そして、本日受け取りました。

『 BANNED edition 』 の実物は写真で見るよりもカッコ良かったです、やっぱり。

『 BANNED edition 』 も一緒にズラリと並べてみて、壮観と言ってもいいその光景に感無量となりました♪

ちなみに私が所持しているのは各色一足づつ。

黒白赤と白紺が複数写っていますが、それぞれ一足はバスケ部の後輩が購入した分です、せっかくなので一緒に撮らせてもらいましたw
Sneaker is my soul
この写真が私の所持している5足です。

『 BANNED edition 』 が加わったことで、随分と華やかになりました。

赤、黒、白、青……う~ん、こうして見ると、なんだか戦隊モノを連想してしまいます。

差し詰め、APL戦隊 コンセプトワン

てところでしょうか?

……あぁ、そんなこと考えるの私ぐらいなものですよね、失礼しました(苦笑)


さて、5色揃ったので以前も行った試み。

バカ履きコンビの試し撮りを決行!

では一気に行きます!


Sneaker is my soul
BANNED edition & BANNED edition


Sneaker is my soul
BANNED edition & White


Sneaker is my soul
BANNED edition & Black


Sneaker is my soul
BANNED edition & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
BANNED edition & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
White & BANNED edition


Sneaker is my soul
Black & BANNED edition


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & BANNED edition


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & BANNED edition


今回は9パターンです、しばらくはバスケの練習はない予定なので、やむなく自宅で撮影。

以前に撮影した残りの16パターンについては、過去記事

をご覧ください。

……とリンクも貼りましたが、やはりいっぺんに見られた方がいいよねw とか勝手に思い、過去記事のバカ履き部分の転載します(3/10更新)
それでは!


Sneaker is my soul
White & White


Sneaker is my soul
White & Black


Sneaker is my soul
White & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
White & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
Black & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & White


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & Black


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
Black & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & White


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & Black


Sneaker is my soul
Black & Black


Sneaker is my soul
Black & White


5×5のコンビネーションですから、合わせて25パターンとなります。
当ブログをご覧の方の中で、もしコンセプト1のバカ履きを検討されている方がいらっしゃったなら、これらの写真を参考にしていただければと思います(微笑)

Sneaker is my soul
本日はこれで。

次は 『 BANNED edition 』 の詳細を紹介できればと考えています、ご期待ください!


それではまた次回に~




人気ブログランキングへ