Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは600足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAや千葉ジェッツ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】


テーマ:

マイコレ紹介57回目です、クツは……何足目になるのかな?

今日は、例のモデルが揃いましたのでまとめて紹介!


APL CONCEPT 1

その現在リリースされている全色です!
Sneaker is my soul
初めに一言。

今回はいつも以上に突き抜けたしょうもなさなので、皆さん呆れずに最後までお付き合いください(苦笑)

このモデル、APL社のコンセプト1は、当ブログをご覧くださっている方には最早説明不要ですよね。

ジャンプ力が伸びる価格300ドルの高級バッシュ!

現地アメリカでも人気爆発中のこのモデル、私も以前白ベースのモデルを入手し紹介させていただきました。

そのカラーも含め、現在は四色展開のこのモデル……どうしても、どーしても欲しくなったんですっ、てことで……
Sneaker is my soul


Sneaker is my soul
この通り、全色入手してしまいました♪

今回も、newinboxさんに代行をお願いしました、こんなまとめての発注を受けるのはご面倒であったろうと思いますが、非常に親切に対応いただきました、いつもいつも本当にすみません(汗)
Sneaker is my soul
このシューズがこの数ズラッと並ぶと、実に壮観です。

嬉しくなって写真結構撮りました。

ちなみに、Blk/Wht/Red が2足写っていますが、うち1足は後輩分です。

私の 『コンセプト1はマジいいよ~』 攻撃に見事撃墜w

でも、彼は後日きっと、この買い物が大正解だったことを実感するでしょう、うん。
Sneaker is my soul
ということで、私が入手したのは上の写真の4足です。

いや~、四色あるって素晴らしい。

ということで!

せっかくなので全て組み合わせて履いてみました!!

私が言う 『組み合わせて』 は左右色違い履き、つまりバカ履き的なものも指す訳でして……順番に、一気に行きます!
Sneaker is my soul
White & White


Sneaker is my soul
White & Black


Sneaker is my soul
White & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
White & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
Black & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & Wht/Navy/Gry


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & White


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & Black


Sneaker is my soul
Wht/Navy/Gry & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
Black & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & Blk/Wht/Red


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & White


Sneaker is my soul
Blk/Wht/Red & Black


Sneaker is my soul
Black & Black


Sneaker is my soul
Black & White


……この通り、4種類のコンビネーションですから、全部で16パターンとなります。

なんだ、どれもカッコいいな!

個人的にはやっぱりバカ履きで、White & Black か Black & White が色のコントラスト的に映えて特にいい! と思います。

皆さんはどれが一番いいと思いますか?

これからコンセプト1の購入される方に、上の画像が参考になればと思いますw

一番いいと思ったのがもしバカ履きのバージョンだったとしたなら……2種類買うしかないですよね!(笑)


私は私で、パターンを変えて楽しみたいと思います。

16パターンですから、週に1度のバスケでその都度パターンを変えても、四ヶ月は違う組み合わせを楽しめる こととなります。

それは……嬉しすぎます(微笑)
Sneaker is my soul
本日はこれにて。

それでは、次回以降は今回入手の3カラーの詳細画像等の紹介をしていきます。

APL CONCEPT 1 の購入を検討している方に参考となれば幸いです。

ということで、また次回に~



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

CARTER_AF1 カーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>