【ブログコンサル参加レポ】週末★女子起業!さとうあやこさん③ | 27歳現役女性記者!奮闘記

27歳現役女性記者!奮闘記

放送局ニュース番組担当 記者兼アナウンサー

日々の学びや気づきを記事にして発信します。



おはようございます!


20代から理想の自分になる!

「ライフデザイン力」の磨き方

綾瀬はな です。

 

 

前回の記事に続き、

週末★女子起業!さとうあやこさんの

ブログコンサル参加レポです。

 

 

シリーズ①は、こちら

 

 シリーズ②は、こちら



いいね、読者登録
ありがとうございます♡


シリーズ③

コンサル後に決めた

週末起業初期の行動計画




週末起業をしてみようと思い
およそ2週間たった今の状況です。


■アメブロ開設16記事投稿

■ブログコンサル1回参加



これだけです。笑



{D46C29C7-0EBD-4175-99DD-813D6D289656}



あやこさんのブログコンサルで、
ご自身の起業初期の話をお聞きし
わたしも改めて行動計画練りました。


■毎日2回投稿

■年内には100記事

■今月中にサービス案まとめる

■今週中にFacebook開設

■「自分棚卸し」作業

■記事のテーマを充実させる


できることから、コツコツと。
それが自分に合ってる気がします。


昨日の記事で、
スピード感の大切さについて
書きましたが…


同時に、継続することも
同じくらい大切ですよね。


やることいっぱいあるので
頑張ります!



いいね、読者登録、嬉しいです。


読んでいただき、
ありがとうございます♡



綾瀬はな