カフェはじめました♪② | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

 
こんにちは。
 
森山フミカです。
 
 
 
 
 
前回のカフェはじめました♪の続き。
 
 
どんなカフェなの?
 
 
 
 
一言でいうと、
 
 
お客さまがパワーチャージして帰れる
こころの安全基地のようなカフェ
 
 
 
{989D78F5-E991-46B3-BFC5-18FA417B34EA}

 
 
・講座やセミナーができる個室がある
・マッサージやエステができる個室がある
・縁側やお茶室がある
・メニューには体に優しい食事や、和菓子とお抹茶のセット
・木の温もりが感じられるお店
 
 
 
 
個室では、こころのコーチング講座はもちろんのこと、他にも女性がハッピーになれるような講座が開催されていたり、マッサージやエステで日頃の疲れを取ったり。
 
 
 
講座やマッサージに来た人がカフェで一服してパワーチャージして帰れる。
 
 
 
元気がないときにふらっと立ち寄って、ちょっとお話ししたりしてパワーチャージして帰れる。
 
 
 
{8FC23305-7AA1-4E42-AEA9-0B9DD2F3A7C3}

 
 
 
ちょっと疲れたからあのカフェに行ってみよう。
 
と思ってもらえる。
 
 
 
いつでもいいよ~
 
いつもここにいるよ~
 
こころの安全基地のような
 
そんなホッと和める場所を作りたい。
 
 
 
{D7B8F910-DC3D-451F-BCB2-BEABC4176DD7}

 
 
 
 
その日のために、
 
 
子どものこころのコーチングの認定インストラクターになること
 
 
お母さん達が安心して話せるようなセッションを勉強すること
 
 
 
もちろん、理想のカフェのリサーチも忘れずに。
 
 
 
私の大好きな和菓子も作れるようになりたい(笑
 
 
{456D584D-8933-4FCE-90EA-C1AC79705A26}

 
 
 
今できることを一歩一歩進めていこう。
 
 
 
 
 
カフェが出来たら来てね^_^
 
 
{920145E0-0DD5-44F5-A3F4-8B0665E83413}