日々是好日 ~毎日を楽しく過ごすヒントは自分の中にある♪~

こども3人の育児と仕事に追われる日々。
子育ての正解を探し求めること10年目にしてコーチングに出会い、
見失っていた大切なことが自分の中にあったことに気付く。
こどもとの信頼関係を築く子育て実践中。


テーマ:
こんにちは!森山ふみ香です。

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

私は、子どものお友達家族と千葉までハイキングに行き、
山の上から房総半島を眺めてリフレッシュしてきました!

{9F7FE175-EA1D-44E7-AEC9-F73930B14BB4}


あとは、普段は時間が無くてできない断捨離や冬の布団のお片づけをして、多少は部屋もスッキリなったかな^^



今日はお知らせがあります。


7月10日(月)都内で、湯本レイナちゃんと
『2人目育休ママのためのランチ会』を開催します。


レイナちゃんは、
育休中ママや、子育てもシゴトも自分も全部手に入れたいママを応援するコーチ。
小さな子どもを連れての海外駐在など、経験豊かな尊敬するコーチの1人です。



そして私は、
正社員のネットワークエンジニアとして働きながら3回の育休を経験しています。
今も、仕事に子育てにプライベートにと、忙しくも充実した毎日を送っています!
でも、ずっと順風満帆だった訳ではありません。
長男が生まれてからの12年間、いろんなことがありましたよ〜 笑


2人目育休ママって書いてますが、
対象は1人目育休中ママ、
すでに育休終わって仕事復帰しているママ、
これから育休に入るママ、
この企画にご興味持ってくれたママ、
どなたでもオッケーです!


ぜひ、子育てのこと、ワーママのことなど、一緒にお話しましょう!


募集は、レイナちゃんのメルマガから先行募集しますよ〜(^_^)




そして、小さな子どもを抱えて都内までは出れないって方、
7月6日(木)川崎・武蔵小杉でも、コスギランチ会を開催します!


詳細は、改めて告知しますが、取り急ぎ日程確保お願いしますね〜。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。