”【ご案内】2月度セッションモニター募集” | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山フミカです。
 
子どものこころのコーチング協会で一緒にインストラクターを目指している、
あっこちゃんこと佐々木明子ちゃんのセッションモニター。
 
 
地元福岡で募集中です。
 
 
あっこちゃんは、私と同じで、長男、次男、長女の3人のお子さんのお母さんでもあります。
 
 
話すと、ほんわか優しい雰囲気に包まれて心があたたまる、存在自体が癒しなあっこちゃん。
 
 
お近くの方は、ぜひ、会いに行ってみて!
 
 
手書きのイラスト付きのブログも超オススメです♡