これdeカット | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

日曜は何時に寝る?ブログネタ:日曜は何時に寝る? 参加中
夏までに痩せたいよね
息子は今年こそ海で楽しく遊ぶだろうから[みんな:01]
もう1年スイミングに通ってるからね[みんな:02]

で、当たったのは
photo:01




食べたものをなかったことにしてくれるサプリ[みんな:03]
ダイエットサプリって、なんだか怖くて飲んだことなかったの[みんな:04]
でも、成分見ていたらお腹痛くなる成分ないし。
栄養までカットされるんじゃ?って疑ってたけど、
逆に若返る成分入ってるし[みんな:05]
いいかなって試してみたよ
初めはまったく効果があるかわからず。
普通にお菓子やケーキを食べていたら、、、
太ってない[みんな:06]
逆に少し減ってる[みんな:07]
さっ!
本格的にダイエット頑張るぞー





岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中