化粧水の前にキョウキオラ | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


小学校の友達、いまも仲良い人いる?ブログネタ:小学校の友達、いまも仲良い人いる? 参加中


昨日も書いたけど、小学校は名古屋と東京だったから。
九州へ引っ越した私は文通もしばらくしたら途絶えちゃったよ[みんな:01]
今の時代みたいに携帯があったら、続きやすかったかなぁ?
Facebookしたって、小学校の友達は検索できず[みんな:02]
結婚して名前変わるもんね[みんな:03]

さっ、今回当たったのは
photo:01



2歳児って、なんでもママの真似ばかりしたがるよね。
で、私の化粧品を触りたがる[みんな:04]
このスプレーは、無添加でたまごクラブにも載ったりしたし。
赤ちゃんにもいいって書いてあったから。
私がシューってしたら、息子にもシューって顔と髪にスプレーしてあげるよ
そうしたら、私がするみたいに手でおさえて浸透させてるよ[みんな:05]

これはプレ化粧水。
このひと手間を増やすことで

◎角質の水分量アップが期待できるんです!

◎その後のスキンケア効果アップも期待できるんです!




キョウキオラファンサイト参加中