ナナコスター | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、


転校したことある?ブログネタ:転校したことある? 参加中


転校たくさんしたなぁ
幼稚園2箇所
小学校2箇所
中学校2箇所
入学した学校を卒業出来たのは高校と大学だけ[みんな:01]
だから、幼馴染っていないんだよね。
中学のときに東京から九州へ来たから、、、
中学生にとって、この距離は遠すぎたし。
ポケベルさえなかったから、途絶えるよね[みんな:02]
みんな元気かなぁ?

今回当たったのは
とっても香りがいいハンドクリーム。
photo:01



ホワイトフローラルの香りで爽やかで清楚な香りでした[みんな:03]
使い心地もよかったから、違う香りのも欲しいなって
東急ハンズに買いに行ったら、、、
店員さんに置いてないって言われたよ[みんな:04]
なんで??
楽天で全種類売ってるからいいけど。
明日も東急ハンズにいくから
違う階も探してみようかな[みんな:05]


二種類のローズ。
どっちか欲しいな[みんな:06]








NANACOSTARファンサイト参加中








iPhoneからの投稿