全身潤い作戦。アロエベラ ボディジェル | マリメッコのハンドメイド

マリメッコのハンドメイド

ハンドメイドブログから
今はお得情報ブログに変わりつつ、、、

昨日何時に寝た?ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
いつもは2時くらいに寝るけど
風邪ひいてるから、夕飯の洗い物をせずに
12時半くらいに寝たよ[みんな:01]
一昨日から声がガラガラ[みんな:02]
囁き声しか出ないよ[みんな:03]

さぁ。今回当たったのは
美@momoco アロエベラ ボディジェル
photo:01


全身乾燥肌で、足とか白く粉をふいたりしてたから。
毎日お風呂上がりに全身ぬったよー
伸びがすごくいいから、足から背中にお腹とかぜーんぶ塗るのに
全然減らないの[みんな:04]
もう1ヶ月近く使ってるけど、まだ半分以上あるよ[みんな:05]
ぬってるとすぐにサラサラになるの。
だから、真夏になっても使いやすそう[みんな:06]
香りもいいし、とても気に入りました[みんな:07]

☆・★・☆  ☆・★・☆  ☆・★・☆  ☆・★・☆  ☆・★・☆

①ぷるぷるのゲルが角質層まで素早く浸透!ベタつかずお肌を整えます。

②つけたあとはしっかり潤うのに、サラサラなさっぱりとした使用感!

③全身にたっぷりお使い頂ける320ML入りです♪


☆・★・☆  ☆・★・☆  ☆・★・☆  ☆・★・☆  ☆・★・☆

姉妹品には




美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿