うたがいっぱい親子コンサート★板橋区立文化会館終了しました | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

三連休の最終日、昨日は板橋区立文化会館でカリヨンの「うたがいっぱい親子コンサート」
が開催されました。
いたばし子育て支援・フラワーの皆さんが主催のこのコンサート。なんと今年で8回目と
なりました。小さな集会所から始まったこのコンサートが8年後には1200人収容の大ホール
で行うことになるとは。。継続は力なり。フラワーの皆さんのパワーは本当に素晴らしいです。
そしてカリヨンを毎年呼んでくださって本当に本当に感謝です。

コンサートの模様を公開!!

オープニング



おさるさんも大ホール8メートルの高さまで登りました!!


あ、これこの間の練習の・・。

大成功!!

おにぎりの火の輪くぐり (笑)

バク転スクールGRANTのみなさんの名演技

そして今年も大勢のお父さんがステージに!!

お約束。子どもたちものりました。

ラストはお兄さんたちのパフォーマンス

お父さんも空を飛びました

盛りだくさんのステージ。今年も楽しかった~~!!

また来年。会いましょうね^^

絵本もたくさん宣伝させていただいちゃいました!!
今回買えなかった方もAmazonでも購入できますよ!!
おんがくえほん「まこちゃんのドロップス」

来年はやっぱりまこちゃんシリーズのコンサートをやりたいな~。

今回も大活躍のバク転スクールGRANTはカリヨンと同じ梶ヶ谷にお教室があります。
大人気のお教室で生徒さんもいっぱいです。
こんなお兄さんたちが教えてくれるなら絶対頑張っちゃいますね。
バク転スクールGRANT

たくさんの仲間がたくさんいるカリヨン。先生たちもとっても楽しいステージでした。
みなさんありがとうございました。