Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

3月も半ばを過ぎていよいよ今年度も終わりに近づいてきました。

卒園、卒業。。たくさんのお別れがありますね。

嬉しいのと寂しいのといろんな気持ちがあふれるこの季節。

 

カリヨンも今年度のレッスンが終わりになります。
ずっと一緒に過ごしてきた仲間とお別れするのは本当に

寂しくて、「じゃあね、またね」って笑っているけど、心は大号泣です。

 


こちらは梶ヶ谷保育園クラス。
このクラスは次男そうのすけの保育園のお友達たちです。

みんな年少さんからカリヨンに参加してくれています。

レッスンの合間に私たちが保育園まで迎えに行ってこうやって

並んで歩いてカリヨンまで行っています。

 

最初はみんなまだここまで歩くのが大変で車で送迎していましたが、

だんだんそれも大丈夫になりました。

大所帯で並んで歩きながら大きな声で歌ってきたり、保育園のお話

聞かせてくれたり、途中でコケたり(笑)いろんなことがありました。

 

この子たちもいよいよ4月から小学生。

ほとんどが小学生クラスに残ってくれることになりました。

嬉しいな。

 

でも、この姿がもう終わるのか。。と思うとほんとに寂しいな。

 

大変だったけど、やっぱりみんなが大好きでこういう時間が大切なんだなって

思います。

 

大きな家族みたいなカリヨン。これからも変わらず大切にしていきたいです。

 

あ、変わらず保育園の送迎は致します。

少し送迎先の保育園が変わるかもしれませんので決定したらまたお知らせ

しますね。

ご自分のお子さんの通ってらっしゃる保育園にも送迎に行くかもですよ~~。


来週はどのクラスもラストレッスン。私何回泣くんだろ。。

 

新しいお友達も大募集です。

どうぞ体験レッスンにお越しくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらまだまだ受付中です。

 




さくらまつり コンサート

おんがくえほん「まこちゃんのドロップス」
まほうのドロップスをなめると不思議なことが・・・・。
どきどきわくわくの1時間。

プログラム
もりのくまさん
ぴかぴかじてんしゃ
まほうのとびら

ほか

1家族1500円
先着25組限定
定員に達し次第締め切ります。

申込み 
参加者全員のお名前、お子さまがいる方は年齢
連絡先を下記アドレスまでお願いします。
info@kajigaya-wakuwaku.com

カリヨンの生徒さんは直接レッスンの際にカリヨンにお申込みください。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります