Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
昨日は土曜日クラスでした。
ブログにもパンフにも載せていない梶ヶ谷の月1土曜日クラス。。

シークレットクラスでスタートしたこのクラスも、もう5年くらい経つかと思いますが、
本当にいつも大盛況です。
登録をしてもらって出席してもしなくてもOKというかなりラフなレッスンですが、
この手軽さが働くママや子育てに参加したいパパ、遠方からくる方などにはちょうど
いいのかも・・・ですね。

もちろん毎週通えたほうが断然いいのですが。

 

午前と午後2回に分けてレッスンをしています。それでも午前午後満席!!

今回は新規のお友達が多かったのですが、お住まいが世田谷区、目黒区・・・
と、都内から来て下っているようで。

どこで知ったのか聞いてみるとなんと去年掲載された雑誌「VERY」の家族のコトバ
を見てくださり、ずっと気になって調べてきてくださったとか。

http://ameblo.jp/carillon-music/entry-12047571619.html
 
 
 

すごーい。嬉しいです。

実際に調べて、そして申し込んできてくださるというのはかなりのハードルなはず。。

こういう出会いもあるんですね。感謝。


土曜日クラス、来月10月はおでかけレッスン。お教室ではなく駅前マンションスタイリオの
屋上でゲストを迎えてのレッスンです。

どうぞお楽しみにね^^

土曜日クラス希望の方はメールくださいね。
info@carillon-music.jp

通常クラスも秋の大募集中です~~~!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>