Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
昨日は月1土曜日クラスでした。
土曜日クラスは登録制で、基本月末土曜日に行っている特別レッスンです。

遠くに住んでいて毎週は通えないけどどうしても行きたい!!
ママもフルタイムで働いていて普段はレッスンに通えないけど少しでも通いたい!
パパと一緒に通いたい!!
などなど様々なご意見にお応えして開講しました。

もちろん毎週通った方が子どもにとってはいいのですが、この月1を家族みんなで
楽しみにしてくれているようで、家族みんなで気合が違います(笑)

登録数もそろそろ50組を超えるところです。すごい。
毎月出席しなくてもいいのでどんどん登録数が増えていっております。。

昨日は特別通常クラスの子が来てもいいよという日にしたのでいつにも増して
大人数でした。

 絵本クルトンさんとつきのパン。
じゅもんの歌を歌うとパンが焼けるオーブンが出てきて、みんなで歌いました。
でもなかなかパンは焼けなくてハメハメハのレイが焼けたり、ミックスジュースが焼けたり。
なので、みんなでパン作り。
可愛いパンができました。

ラストはほんもののおつきさまパンが出来て食べました。

てんこ盛りレッスン。楽しかったね!

 
  ウォーミングアップなんですけど、だんだんすごくなっちゃってます。

 
 パン作ってます。何パンにする?

 
 パパ上手すぎます

 
ライオンパン

 
いろいろできました。

土曜日クラスは完全予約制です。
登録をしますのでカリヨンまで土曜日クラス登録希望のメールを
お願い致します。

申込みメールはこちらまで
info@carillon-music.jp
 
追って返信致します。


そしてそして、前回募集をしました0,1才クラスですが、
あっという間に残2となりました。

無料体験日時:
9月13日(火) 11:00~12:00
梶ヶ谷クラス(7組程度募集残2!!
 
お早目にお申し込みくださいね。

楽器クラスも早速お申込みいただきました。

秋から新しい習い事、始めてみませんか?
ぜひカリヨンファミリーになって生活に音楽を^^

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)