福島千種さん音叉個人セッション&グループセッション「スピリチュアルな祝福をもたらす失われた音階」 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

f福島千種さん@8月、全てのメニューが満席になりました!
ありがとうございました♪

---------------------------------


8月に福島千種さん来阪ですおんぷ


福島さん招致は、もう何度目になるかなぁ。

来てくださるたびに、じわじわとファンが増えてます。

福島さんのスペースUでの招致開催セミナーに

いつもたくさんの人が集まってるのも

ちぐりすのお人柄なんよね。


ここだけのハナシ、最初の招致の時はどうなるかと思ったよ。笑

「音叉」ってそうメジャーではないし、説明が難しいんよね。

とっても心地よく、細胞からの癒しが起こる感じなんやけど


あまりの心地よさに、瞬時に爆睡してしまうねんなぁ汗

けど、説明はわからないけど、受けてみたい!って方が受けてくださって

今では養成講座を開催させていただいてます!!11


今回も「音叉サウンドセラピスト養成講座・レベル2」開催のための来阪です。

養成講座の次の日、もう一日大阪にお引止めして

「音叉サウンドセラピー個人セッション」

音叉って何?ちょっと気になるな・・って方の為に

「音叉サウンドセラピー体験グループセッション」

をご用意させていただきますはーと

福島さんが奏でる、音叉と三昧琴の音色は 

細胞の隅々までに染み入る極上の音の癒しです。

音叉体験版とも言えるグループセッションでは

音の癒しを体験した後、音叉の説明をしていただきます。



みなさんにおススメですが、特に

「五感」を高めたい方

「体感タイプ」の方

「音」の強みがある方

などにおススメです!


私たち「幸せ系」は、感じることが大事なので

幸せ系の方はぜひ体験してもらいたいなー♪

幸せ系って、何か目的があるよりも


「ただ心地いい」


が重要なんよねポイント

関西で音叉サウンドセラピーを本格的に取り組んではる方は少ないので

ぜひ福島さんの音叉を体験してみてください!



【音叉って何?】

◆ソルフェジオ音叉について

ChigLog*(ちぐろぐ)・ひろびろゆとりのヒーリング空間で自分再発見(エサレンボディワーク・音叉ヒーリング・三大設定)

古代グレゴリアン聖歌で使われていたソルフェジオ周波数

にチューニングされた特殊なヒーリング用音叉です。



この周波数を含む聖歌(チャント)を合唱すると、

ラテン語と組み合わされたことも相まって

深い無意識のレベルに至り

スピリチュアルな祝福をもたらされると信じられてきました。



ソルフェジオ音階が使われていた「聖ヨハネ讃歌」は、

グレゴリアン聖歌に含まれていたものの、

何世紀も前に「なぜか」失われてしまいました。



その後、時を経て1974年にジョセフ・プーリオ博士が

とても奇妙で不思議な体験の中でこの周波数を再発見し、

デビット・ハルス博士がこの周波数に調整されたソルフェジオ音叉を開発しました。

音譜セッションのメインとなる6本のソルフェジオ音叉のメッセージは以下の通りです



  UT: 396Hz 赤    罪の意識と恐怖の解放

  

  RE: 417Hz オレンジ 状況回復、変容の促進




  MI: 528Hz ゴールド  奇跡/青写真の修復



  FA: 639Hz グリーン  関係性、つながり



  SOL:741Hz 青    表現、解決



  LA: 852Hz 紫     直感の覚醒

◆フィボナッチ音叉について


ChigLog*(ちぐろぐ)



キーになっているのは黄金率フィボナッチ数


黄金比は、最も安定し美しい比率といわれており、

自然界に奇蹟のように存在する美しい比率のことで、

パルテノン神殿などの歴史的建造物や

美術品の中にも見出すことができるそうです。


そして、黄金比と関係の深いフィボナッチ数をもとにして創られたのが

フィボナッチ音叉
です。


フィボナッチ音叉のテーマは



「音の波による美しくパワフルな現実化、具現化の促進」です。



【参考リンク】 



リンク WikiPedia>>黄金率  WikiPedia>>フィボナッチ数列


【音叉サウンドセラピー】 満席ありがとう


■価格と所要時間  20,000円/90分(セッション前後のお話しを含みます)

■日時 8月12日(月) 13時 / 15時  / 17時


ChigLog*(ちぐろぐ)・ゆとりのヒーリング空間で自分再発見

ソルフェジオ音叉、フィボナッチ音叉をはじめとした

何種類もの音叉をパートナーに、お客様ひとりひとりのエネルギーを
感じながら

行い、変容を促すヒーリングセッションです。

ヒーリング用チューニングフォーク(音叉)の奏でる神聖な音色(周波数)は、

ただ単に「美しい音色」であるということを超えて、

細胞のひとつひとつに染み渡っていき、

身体をとりまくエネルギー体にもアクセスし

そのブロックをとりのぞいていきます。

さらに音叉の響き(振動)は、チャクラを活性化し、

バランスを整え、チャクラとチャクラの間の連携もとっていきます。


 


 

【音叉サウンドセラピー体験グループセッション】

グループで音叉ヒーリングを体験し、その後

フィードバック&シェアタイムをもうけます。


横になったり、楽な姿勢で音叉の音色を全身で感じてみてください♪


気軽に音叉を体験してみたい方におススメ!

日時 8月12日(月) 10時~11時半

価格と所要時間  5,000円/60分(6名程度のグループセッションです)




ChigLog*(ちぐろぐ)・ゆとりのヒーリング空間で自分再発見




 

【ちぐのみ】

福島さんを囲む、楽しい飲み会です

ゆるキャラ福島さんと、美味しいお酒を飲みましょ!

■日時 8月11日(日) 18時半

■場所 心斎橋Careサロン ビルの前に集合

■費用 飲食代実費




お申し込みは

ブログメッセージ・コメント

Fbメッセージ・コメントで

当日参加の連絡先 090-4309-3140


 

【福島千種さん・音叉サウンドセラピー@大阪】

■場所 Care  心斎橋(地下鉄心斎橋駅 3番出口より徒歩4分)リンク→rこちら

asterisk_02お申し込みはこちらから



P.C*パソコン用フォームURL  http://ws.formzu.net/fgen/S66947391/

携帯携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S66947391/