追記:モーニングツイ&小学生コンビ動画^^ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
おはようございます。


朝はや~くにジェジュンからモーニングコールならぬモーニングツイありましたね。



どこに行っても僕がいるのか..

$o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


どこにいるのかなー。だれかの落書き?
落書きしちゃだめなのに、みんなますます落書きしそうよ~(笑)




これ、週刊K-popアイドルっていう放送らしいです。
「天下無敵の小学生コンビ ユチョン7とジュンス」笑



lovexiarinさま


日本語訳ありがとうございます。m(_ _ )m



ではよい日曜日を~^^




※今日はオクセジャの青ジャージさん、ソグォンさんとペク・チヨンさんの結婚式なんですね!
 おめでとうございま~す。^^
 ユチョンとジェジュンも参列ってききました。
 姿が見れるといいですね~。