釣り人とサッカー選手(笑) | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~星
目は大分よくなりました。ご心配おかけしました。m(_ _ )m
もしかしたら、何かにかぶれたのかもです。腫れもほとんど気にならなくなりました。




今日は朝からジェジュンがツイってくれましたね。Wハート





捕えよう!

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


私が作ったデア(えび)だけどよく熟したし..中がぎゅっと!

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


ジェジュア デアじゃなくてデハでしょ?





つづりを間違えて、自分で突っ込んでるジェジュン。かわいい~笑

今の季節、その恰好でつりは危険だよ~><
でもきっとジェジュンは焼けないんだろうな…。




ジュンスは今日は姪っこさんが所属する、強豪の女子高校生チームとのサッカーだったそうです。

ジュンスのお母様のツイによると
”姪は残念ながらケガででられなかったけど、姪が「ジュンスおじさん」ってよぶから、みんなに「ジュンスおじさん」って呼ばれてた ” 
とか。

ジュンスおじさんね。(笑)


それにしても、最近私もジュンスはこっちが本職のように思えてきました。(;^_^A
歌が超うまいサッカー選手。笑

3対2で勝利したそうです。
いつでもどこでも全力投球! 女子高校生とかジュンスには関係ないね(笑)


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


得意げなジュンスとうなだれるキーパー(;^_^A
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定

最高の笑顔ですね~^^
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



もうすぐお誕生日のゴルファーさんはなにしてますか~??ミッキー