LINE~など  | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~^^

ジェジュンのソロコン、申し込まれましたか~??
実は私、悩み中です。。

ちょっと時期がよくないのと、日帰りじゃないと無理なんですが、最終の新幹線が9:37発。
2日目、3日目なら18:30からですけど、最後までいるのは無理な気が…。

それでも行きたいのはヤマヤマですが、いい加減歳も考えないとな~と思ったり。

まだ時間があるので、もう少し悩みます。



実は今、顔がひどい状況なんです。TT まあ…もともと…ですが(笑)

なんと両目にめばちこ。ガーン

大阪ではめばちこっていいますけど、関東ではものもらいっていうのかな?
両方のまぶたが重くて。ぶ~

できるだけPC見ないように…と思いますが、それでは仕事にならないし。
幸い、一昨日で少しひと段落ついたので、この週末はおとなしく休んでます。。



ジュンスのOSTの曲名「愚かな想い」になったんですね?
よかった~「ばかな胸」じゃあね~笑

ようやくiTunesもCD発売も決まったようですね。日本語CDもでるって本当かな!?
そうだとうれしいけど~^^



今日のLINEはジュンスかな?
あのサングラスのスタンプと、元気な感じがジュンスかな?と思ったのですが、どうでしょう?



o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



では、皆様よい週末を~ハート