チョン・ソグォンさんの結婚式 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
おめでとうございます~。ベル すっごくお幸せそうですね~^^

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


ジェジュンとユチョンが出席! 写真がたくさんあがっています。



安定のカッコよさ&美しさのジェジュン。ラブラブ  
ちょっと気になったのは、韓国では結婚式に黒ネクタイOKなの??


o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定


そして、話題の史上2番目にまあるいうりユチョンくん。笑 

今日の出で立ちは、ちょっとユチョンらしくないかなー。苦笑
でもまあるいのは許します。笑顔 幸せそうで、かわいい~じゃありませんか。

ドラマ始まったらまた痩せちゃいますからね。

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定

喉仏は健在です。よかった。(笑)

o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定



o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定
o○*.。cardaのブログ。.*○o-未設定