ズームインのユチョン | o○*.。cardaのブログ。.*○o
先日放送があった『ズームが追いかけた東方神起のすべて』
ちょこちょこっと見てはいたんですけど、時間がなくて全部はみてなかったんですが、今日時間やっと全部見ました。

今は 仲良しの5人の姿を見ると、またちょっと切なくなっちゃったりもしますけどね。
人間だから仕方ないって、自分に言い聞かせてます。(´_`。)

とりあえず、見ながらユチョナだけキャプッてました。ユチョペンなもんで…(;^_^A  
特にめずらしい写真じゃないですけど、あくまで自己満ブログなんで、ご了承ください。m(u_u)m

2006年の最初のユチョナ、カワイイですニコニコ
cardaのお気に入りは左の上から2番目。
右の2番目、ジュンちゃんが絡むと特別楽しそうなユチョナがかわいい!
でも、かわいいユチョナも、ドームのあとのよれよれユチョナも、み~んな大好きよドキドキ



東方神起! cardaのブログ 東方神起! cardaのブログ 東方神起! cardaのブログ 東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 



前にアップした動画はやっぱりもう見れなくなっていました。
ダウンロードしといてよかったあ! でも、また他にアップされてるかな?
TVで見れなくて、動画みたい方、今日DNBNさん(こちら)の記事番号15900にアップされてましたから、少なくともそこでは見れますよ~。