ズームインのユンジェ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ユチョペン∧ユンジェペンのcardaとしましては、「ズームインのユチョン」だけでは片手落ちなので…

またしても今更ネタですけど「ズームインのユンジェ」ラブラブも貼らせていただきます。
たぶん未公開映像だったのかな? 初めて見た気がします。


まずは、移動のバスの中。
いつもどおりの定位置で、フツーに並んですわっておられます。
すみません、これはただそれだけです(^o^;)あせる

$東方神起! cardaのブログ 


次は「Kiss the Baby Sky」のレコーディング風景音譜
マイクに近づいてセリフを言うユノさまを見ているかわいいジェジュたん

東方神起! cardaのブログ 


ゴミ箱に当たって音を出してNG出しちゃったユノさまを責めるジェジュたん。
全然怒ってなくて、喜んでる!( ´艸`)  めっちゃ楽しそうねラブラブ
いっそ抱きついちゃったらよかったのに(〃∇〃)

東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 


これは終わって部屋をでていく時。
ユノさまのマフラーシャツ(でした)のえりを引っ張ったりしながら、寄り添ってでていくおふたり。
ジェジュたんのシャツとユノさまのマフラーシャツ、違うけど似てるね。疑似ペアルック!?
普段はきっとこんな感じでふたりでじゃれてるんだね( ´艸`) 

東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 



ところで…

番組の終わりのナレーション。 日テレさん、トンペンを泣かそうと思ったでしょビックリマーク  確信犯ですね!
ハイ! 泣きましたよ。゚(T^T)゚。

だって、「明日は来るから」をBGMに、今こんなこと言われたら泣くよ~あせる


日本でひとつひとつ、確かに夢をかなえてきた5人。
その瞬間に立ち会い、映像に残せたこと、そしてこうして皆さんにお届けできたこと、本当にうれしく思います。

必ず明日は来るから。

明日そして未来に5人はどのように進化していくんでしょうか。
ズームインではこれからも5人の姿を見つめていきます。




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



日テレ様、ズームイン様、ありがとうございます。
これからも 東方神起をよろしくお願いします!!

年末年始の番組にも、ぜひ5人を呼んでくださいね…!(。-人-。)


$東方神起! cardaのブログ