yunjae~ふたり♪두 사람~ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
大好きなユンジェの動画です。 心がなごみます(*^.^*)

先日もアップさせていただいたYUNHI様作です。

サイドバーにおかせていただいてる「みつめる視線」「yunjae~Sweet time on Tea for 2~2人で甘い時を♪~」も先日の「Loveletter from Yuchun」も、YUNHI様作なんですが、偶然なんです。いいなあと思ったら、同じ方が作られたものだったっていう! すごいでしょ?


第1王子はユノで、My best coupleはユンジェとルームでおっしゃってますニコニコ
ユンジェの他の動画もステキですよ~。






以下はYou Tubeのこの動画のYUNHI様のコメントです。

YUNHI様、いつもありがとうございます!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


BGM=두 사람(ふたり)Song Si Kyung(♪歌詞あります)
大好きな2人を大好きな曲「ふたり」で動画にしてみました。
歌詞がユンジェの2人にピッタリです^^♪

☆【英字訳】
Even if time passes,
and there is not the dream
that we looked for in the other side of the rainbow

By the way,
even if tears fall with a sad feeling
even if this way looks long

Though I am awkward
and am not made delicious,
I am by the side forever

☆【歌詞 日本語訳】☆
疲れ果てた一日が終わり 月の光の下のふたり1つの影
目を閉じれば見えそうな おぼろげな幸せが
まだそこにあるけれど

傷ついた心は君の夢にさえ影を落とすけれど
覚えていて
つらいほど愛している人間が傍にいることを

時にはこの道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも思い出になるまで
僕たちふたりお互いの安らぎになろう

君と一緒に歩きながら
どこへ行けばいいのか
道が見えないとき

覚えておくよ
君がいるだけで眩しく輝いていた
あの日の世界を

今までも不器用でぎこちないけれど
いつまでも君の傍にいるよ

真っ暗な夜 道に迷い彷徨っても
僕たちふたり お互いの灯になろう

時がたち虹の向うに
僕たちが探していた夢が無くても

君と僕 共に過す今この時間が
僕には何よりも大切なんだ

時には この道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも想い出になるまで
僕たちふたり お互いの安らぎになろう

不器用でぎこちないけれど
いつまでも傍にいるよ
激しい風がまた吹き寄せても
僕たちふたり
つらい年月を乗り越えよう