違うよ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
ついにasahi.comさんにまでニュースがあがってしまいました。

でも今回の件、腹が立ってなりません。
このニュースが伝えていることも、そのとおりとは思っていません。
今の状況で何で12日なんて急ぐんだろう?って思ってましたが、この公演がらみのSMさんのたくらみだったわけですね。
今回の一連のSM社のやり方をみていると、彼らは法的手段を取るしかなかったんだろうと改めて思います。

幾通りかに想像はしていますけど、どの情報がどこまで正しいのかわからないので、真実はわかりません。考えたってわかりうるはずもないことです。
ただ間違いなく言えることは、このことでトン達が心を痛めているということ。
一番傷ついているのは彼らだということ。
それに、5人が5人で活動したいと考えていること。


こういうの書くのはこれきりにします。
信じて待つ気持ちに揺るぎはないです。
5人の絆とペンの願いが何にも勝る力になると信じています。


あれから20年。
願う心があれば、ベルリンの壁だって壊せるんですから。



Once again...
I sincerely wish our miraculous five stars keep shining as one brilliant star in now and the future!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

東方神起の中国公演中止、再結集は困難に2009年11月14日


 韓国出身の5人組グループ、東方神起が21日に予定していた中国・深■(しんせん)公演を中止したことが13日、分かった。聯合ニュースが伝えた。

 メンバーのうち、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が事務所との専属契約無効を求めていたが、先月27日にソウル中央地裁が契約の効力を一部停止し、独自の音楽活動を認める決定を下した。これによって、5人での活動は事実上の凍結状態に陥った。事務所側は3人に対して活動再開を求めたが、期限の12日まで何の反応もなかった。

 一方で3人は深■公演に参加しないと伝えてきたという。事務所は「東方神起としての活動を3人が事実上拒否したため、来年初めの国内復帰は不可能になった」としている。韓国メディアでは、5人の再結集は困難になったとの見方が出ている。

だが、日本では来春にも新曲「BREAK OUT!」を発売、ファンミーティング10公演も決まっている。事務所と業務提携するエイベックスでは「日本での活動に変更はない」と話している。

※■は土ヘンに川 


アサヒ・コムトップへ
Copyright 2009 日刊スポーツ新聞社 

-------------------------------------------------------------------------------------------------