ベーグル屋さん | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{921D11CA-F190-4248-BFE2-D040219BFB63}


この前通って可愛い外観が気になっていたベーグル屋さん❁


今日の帰りに寄って見ました♬


行った時にはもうだいぶ売れてしまっていて4種類のみで、同時に入った方が残りの1個を取ったので、3種類の中から2つを購入❁



{78E53334-6605-42B7-B1BF-B7B1DDCDC78B}



奥がくるみで手前がチョコ❁

他のお客さんが質問していたのですが、12時くらいに1番多く揃うと言っていて、私がお店に入ったのが13時半くらいだから、この短時間で殆んど売り切れちゃうの⁈とビックリ(๑° ꒳ °๑)



{EE3D11A8-7A9A-4CC4-BB95-41D4A770E4E4}



むちっとしっかりハード系で美味しかった♡( ٥ัڡ ٥ั๑)

他の種類も気になるので、また寄ってみようと思います(♡ˊ艸ˋ♡)