造幣局の桜 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{96A26C93-2A7D-4D4D-A7D8-42E710C7BDAE}


朝から良いお天気の大阪!

今日は初めての、造幣局の桜の通り抜けへお花見に行って来ました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

毎年期間が決まっていて、今年は11日〜17日までの1週間。

初日は雨にもかかわらず、900人が訪れたとその日の夕方のニュースでやっていました。

その後も行こうと予定していた日が雨で断念したのですが、昨日今日と気温も高くて良いお花見日和🌸

想像通りの沢山の人が見に来ていました。



{029369AF-0D74-4E45-A32D-E8ED52CB41C4}

{77FFF578-EE42-40D5-A36E-879A7C06610D}

{931D6D3E-415E-4594-83AA-5B921C76CB89}

{A5D37D98-899D-4C3F-86EF-870B04F01E7E}


すごく沢山の品種があって、まだまだ2〜3分咲きくらいの木も多かったです。


人がとにかく多くて、ゆっくり見てゆっくり写真を撮ることは出来なかったのですが、初めて見る桜もあったのでやっぱり行って良かった٩(๛ơ ﻌơ)۶♥





今日で熊本の震災から1年。

被災者の方々も、こんな風に桜を眺めて綺麗だな。と、ホッと心が緩む時間があればいいなぁと願います。


{78B53CAE-00F6-4C60-9E86-1BA81381298F}