プレミアムフライデー | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。



今月もやってきましたプレミアムフライデー!

先月とは違い、今日は私もプレミアムフライデーを楽しみました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



今夜は旦那さんが会社の人と食事に行くので、夜ご飯の支度をしなくても良い&時間を気にしなくて良い(♡ˊ艸ˋ♡)

これだけで十分にプレミアム感があるのですが、14時までの予定だった仕事が早く片付き13時までになったのでさらにハッピーに♡


もともと予定していた、職場周辺のぶらり&お目当のショップへGO〜٩(๛ơ ﻌơ)۶♥



{195BB52B-61C1-4563-94D8-08B927464E50}


アンティークな雰囲気漂うこちらのお店で腹ごしらえ♡


{BCA3FCEA-4A0A-44CA-BD2A-B851BB430F46}


スコーンセットです❁

クロテッドクリームとブルーベリージャムが付いてきます♡

美味しかったけど、タバコが吸えるお店だったようで、隣からのケムリとニオイがちょっと気になるなぁ...


他にも行ってみたいお店がたくさんなので、少しずつ制覇しようと思います(ノ∀`笑))




食後はお目当のハンドメイドショップへ♬

ツイッターでいつも見ていて行きたかったお店です♡


姪っ子の入学祝いに添えるプレゼントを買いに🎁



{A8DE8A4F-FAD0-44CA-92D1-098C7993260D}



狙っていたがま口ポーチがあったので嬉しい〜♬

姪っ子は水色が好きなので、ちょうど欲しい色が残っていて良かった(♡ˊ艸ˋ♡)

バッグチャームは可愛い♡とほぼ自分の好みなのですが、猫を飼っているから多分これも気に入ってくれるはず(♡ˊ艸ˋ♡)


仕事終わりに時間を気にせずブラブラできるなんて滅多にないから楽しかった♡

主婦にもプレミアムフライデーが欲しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡