ホットケーキモーニング | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{AE205C92-B254-4D3A-A4D6-2BB3D58E67C1:01}


今日の朝ごはん (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 

無事にインフルエンザから復活した旦那さんは、今日から久しぶりの日勤の生活が始まります❁


私もうつることなくホッと一安心(´ω`)


のんびり朝ごはんを食べて、お掃除したりなんやかんやとしていたら、マイナンバーカードの受け取りが今日までだったことに気が付き、急いで取りに行ってきました。




{2F663D9F-D070-4E23-8EA1-C681E5CE8505:01}


明日からもう3月❁

甥っ子は中学校を卒業(*˘︶˘*).。.:*♡ 

あの子が生まれてもう15年も経つだなんて、なんだか不思議な感じ。


どんな大人になっていくのか、甥っ子、姪っ子の成長がこれからも楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ