スタバ ディスカバリーズ さくらラテ | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{BD9D9CD8-7DAB-4EB7-8C44-F06F4BFBCC12:01}



旦那さんに頼まれたものを買いにコンビニに寄ったので、気になっていたさくらラテ♡


旦那さんには抹茶 (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 



苺の果肉がたっぷり入っていて、うっかり苺みるくと勘違いしてしまうけど、これはこれで美味しい٩(๛ơ ﻌơ)۶♥


{DD7D24A7-60C9-4B5A-82A0-95E41AA81B2D:01}


抹茶ラテは¥210くらいだったけど、さくらラテは¥250くらいだった(人゚∀゚*)


今の所わたしはインフルの兆候はなし (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 


どのくらい経ったら、もううつらないなって安心していいんだろうか??

今日もマスクに換気に手洗いうがいで気を引き締めます(*`・з・´)





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ