星乃珈琲よくばりプレートランチ | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{8F132464-0368-440B-8FA7-25CFCC8AB292:01}



今日は仕事終わりに用事を済ませ、腹ペコだったので星乃珈琲で寄り道❁

今まで2~3回行きましたが、いつもパンケーキばかり頼んでいましたが、今日はごはんぽいものも食べたかったので、こちらの半熟卵のドリアとスフレパンケーキのプレート♡


女性には嬉しいミニサイズで、ごはんものとスイーツが、両方食べられちゃいます(*´▽`*p♡q



{F57CFF87-F30E-4B0C-98AB-5F036926955A:01}

{04FFEF14-4EE0-422C-9ABA-25C197F44723:01}


ミニサイズでも美味しさ&ふわふわ加減はレギュラーのものと変わりません♡( ٥ัڡ ٥ั๑)


本当は、ずっと前から気になっていたパンケーキが美味しいカフェへ行こうと思っていたのですが、昨日調べていたら2月いっぱいで終わってしまっていました(๑° ꒳ °๑)残念。



明日はひな祭り(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

イベントごはんは盛り上がりたいのですが、インフルエンザ後も未だに食欲があまり無いらしく、軽いものを少ししか食べない日々なので、どうしようか悩むなぁ~(p*・ω・`*q)





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ