夜勤弁当と月命日 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{F26612A5-AF50-417B-8DD6-A8CB96ACF4D1:01}


今日の夜勤弁当は

ツナマヨごはん
豚の生姜焼き
イワシのはんぺん
いんげんの胡麻和え
切り干し大根

などでした♪( ´▽`)



{F3253015-BD1F-40C6-BEB9-BC2985941333:01}


イワシのはんぺんは、アオサを混ぜた溶き卵をつけて焼いてあります♬


久しぶりの2段弁当を楽しく詰めているのですが、会社に持って行く時に鞄の中で倒れることがあるらしく、また前のような一段のお弁当箱の方がいいと言われてしまった(๑° ꒳ °๑)

明日出かけるついでに、ハンズで探してこようかな٩(๛ơ ﻌơ)۶♥




{A989342F-40BC-496C-965A-FA115EF0531D:01}


今日は娘の月命日❁

自分で毎月1日というこの日を意識しているわけではないのですが、2、3日前くらいから自然と娘のことを色々思い出し泣いてしまう事が多くて、そんな時、あぁ、もう直ぐ1日なんだ。という事を繰り返しているように思います。


今はもう普通の暮らしが出来ているとは思いますが、時々自分の中の何かが爆発しそうに大声で叫びたいような衝動に駆られる事があります。


あの子がいない生活は、2年経ってもやっぱり寂しいし悲しい。

それでも月日はどんどん流れていくから、旦那さんと過ごす今を、今年はもっともっと大切に過ごしていこうと思います。




にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ