肉じゃが定食で地味ごはん | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{38271418-6A38-42AE-AE94-C85066195985:01}



今夜は

ごはん
肉じゃが
切り干し大根
ほうれん草とハムのサラダ
お味噌汁

でした♪( ´▽`)


{A92C7B42-21CE-449C-95F8-5D9A7D84EBE8:01}


肉じゃがはメインのおかずでいいのか悩むところ( ゚д゚)


今住んでいるところのランチパスポートが発売されて、今日の仕事帰りにワクワクしながら本屋さんへ♬

買う気満々で行ったけど、中を見てちょっとためらい保留にしました❁

使える期間も3ヶ月ってちょっと短いような(๑° ꒳ °๑)

ラーメン、丼系は行かないだろうし、お値段的にはかなりお得にランチが出来るけど、悩むなぁ~(。-∀-)





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ