自己肯定感を上げる事は単なる通過点です。その先に叶えられる望みが今か今かと待っていますよ | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


自己肯定感をあげる事


それは単なる通過点


目的ではありません


自己肯定感をあげてどんな自分も
全肯定していく



ダメダメだと思う自分も

なんの取り柄もないと思う自分も

どうにも行動出来ない自分も

愚痴っぽい自分も

人の幸せを喜べない自分も

誰かの失敗にホッとする自分も

悲劇のヒロインな自分も

自信ないフリをして生きて
人から「そんな事ないよ〜」って言われて
人からの承認を得たいグロい自分も(笑)



(因みに 全部 過去の私のことです^ - ^)





ぜーーーーーーーーんぶ
受容する‼︎



今の私はこうなんだ





これだけでいい





良いとか悪いとかジャッジするから
しんどくなる訳で 






今はそんな風に思ってるんだなぁ〜
って無駄に抵抗しない




ゆるーく、ゆるーくでいい





{9A693734-7A19-4A0D-9D19-9C1C808D94FC}





そうして
自己肯定感を上げた先に
本当に叶えたい望みがちょっとずつ
顔をだしてくるから




最初は控えめだった望みも
自己肯定感が上がるにつれて
どんどん貪欲さが出てきますよ





それを お楽しみに^ - ^





自己否定でモタモタしてると
人生モッタイナイお化けがでますよ^ - ^