生きたい様に生きてますか? | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


この世で生きていくという事は
損得勘定じゃあない

短い一生なんだ

自分の生きたい様に生きるがいい


〜山本周五郎〜




夫婦関係が上手くいかず
自己否定ばかりしていた頃





ある人によく こう言われてました





「人生一回きりなんやで
  今のまま終わって後悔はないんか?」と






人に言われる事は
自分が思っていることだから






当時の私は自分に
こう言いたかったんだなぁ〜と
潜在意識を知った今となっては
しみじみと思います





確かに 言いたかったです(笑)




毎日をただ悶々と消化していくだけ
という日々だったので



{2FADF1BE-3CB8-4627-9C95-20F167CBB210}




でも、今では違います‼︎
毎日がとても軽やかで穏やかで幸せで
感謝に満ちた日々です





とても楽しく
生きたい様に生きている







それは






思考を変えたから
たったそれだけです
変える‼︎と決意しただけです





あなたはどうですか?
生きたい様に生きれていますか?





自分が自分である一度きりの人生を
心から楽しめていますか?





答えにつまってしまうなら
是非 お話しに来てくださいね^^

 只今 募集中の

メニューはこちら↓



潜在意識の書き換え

体験セッション


お申し込みはこちらです☆



現行価格でのセッションは

年内で終了させて頂きます


潜在力活性マインドを身につけ

望む人生を創り出す力があること

知ってください^^