★第6回A・C・Pのおしらせ★ | アート・コミュニケーション・プログラム・TOKYO

アート・コミュニケーション・プログラム・TOKYO

☆アートとコミュニケーションを楽しむワークショップ
知性と感性を刺激する自己表現と相互理解のプログラムを提供しています。「アサーティブコミュニケーショントレーニング・アートセラピー」


日が暮れるのも早くなってきて、

お店には秋の味覚がたくさん並んでいます。


連日の熱帯夜から解放されて、やっと熟睡ができます。

そして何より、ごはんをたんさん食べれる!

秋って本当にいいですね~♪


ところで最近、気になっていることは傾聴と質問力です。

 


★第6回A・C・Pのおしらせ★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回のテーマは「おいしい秋みつけた♪」


秋ならではのあるモノを五感で感じながら創作(工作)していきます。


■日時   10月24日  日曜日  午前9時20分~午前11時30分


■場所   「渋谷のパルコパート1」(パルコ劇場)の斜め前。

■最寄駅  渋谷駅 JR渋谷・東横線・銀座線・副都心線・井の頭線


■持ち物  筆記用具と飲み物


■お申込みは ブログのプロフィール下にある「メッセージを送る」からご連絡をください。

          
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


A・C・P=アート・コミュニケーション・プログラム

右脳を使うアートワークと色々な人とコミュニケーションをしながら
感性を磨き気づく力と想像力を養うワークショップです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アートワークでは、あっ!と驚く簡単な方法で絵を描きます。
具体的な絵は描きませんので、絵心のない方大歓迎です。


みんなで遊びながら、色々なことに気づくワークショップです。
笑いたい方・ほめられたい方ぜひお気軽にご参加ください。


こんな人が・・・・


●色々な人と出会い交流したい
●頭が疲れている人・煮詰まっている人
●ひらめくアイディアが欲しい人
●変わった事、新しい事をしてみたい人
●自分をもっとよく知りたい人
●右脳を使う感覚を体験してみたい人
●とにかく笑いたい・ほめられたい人


こうなります・・

■自分の感性を表現することの楽しさを発見できます。
■新たな物の見方や考え方ができる。
■他人の表現を知る面白さ
■ほめてもらうことの嬉しさ
■自分に必要な何かに気づく
■ほめられて・ほめて心もリフレッシュ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月8・9日 谷中・千駄木・根津 「芸工展」にてアートワークショップをします。


第1回 http://ameblo.jp/capture-the-moment/day-20100524.html
第2回 http://ameblo.jp/capture-the-moment/archive-201006.html
第3回 http://ameblo.jp/capture-the-moment/entry-10602047182.html
第4回 http://ameblo.jp/capture-the-moment/entry-10637451224.html

第5回
六本木アカデミィーヒルズ

http://ameblo.jp/capture-the-moment/entry-10642010742.html
http://www.academyhills.com/library/member/activities/tqe2it0000002ewb.html#block_top13