お返事 | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。

こんばんは



慶次はまだ打ってません、というか慶次あんまり好きじゃないので(^_^;)、結構回らないと打たないと思います…。

大井も難しいですねえ

仕事を優先してください(^_^)

その短時間でジャグラーで5千円くらい負けると、すげえ虚しくなったりしますけどね(笑)

馬連大勝負の1着、3着は永遠のあるあるでしょうね(T_T)連大勝負する時はワイドも必須だと、最近やっと学びました(T_T)

出玉王、何も5時に起きなくても(笑)。ハーデス引っこ抜いてやってください(^_^)

フィーバークイーンねえ。どうも、食指が動かないですけどね…

やのっしーは出て来ないでしょう(笑)

バイトはしてません

キャラで「金がない」と言った事は、一度もありません。言いたいです(-""-;)

猫は大好きなので、普通に飼いたいです

晴れて現状維持を目指す事になりましたな( ̄ー ̄)

まあ、確かに今のパチンコとパチスロは駄目過ぎますね。彼女おめでとうございます(^^)vベルルミエールは残念(^_^;)

神社に頼るべきなのだろうか…(笑)

応援ありがとうございます。次こそは10万円を…。

マイネルバウンスも謎の凡走でしたね(^_^;)

ワイドおめでとうございます(^_^)

原さんの四重丸は何だったんだ…(笑)

確かに日曜、私と原さんが被ると絶対来ませんね(笑)

「0円」の笑いの神は、全く必要ありませんでした(-""-;)