一週間 | 一撃 キャプテン渡辺のブログ

一撃 キャプテン渡辺のブログ

キャプテン渡辺のブログ「一撃」
様々なギャンブルネタを公開していく予定です。


さて、相変わらずの相当苦しい新年を過ごしております。よく話題に出る「誰かと入れ替わるとしたら誰がいい?」なんて話がありますが、今、私に入れ替わられた人の不平不満はスゴいだろう。コ○キでも文句を言うんじゃないか?と思っている。

明日は出玉王に来店で行くのですが、打つお金はない。明日も出玉王は盛り上がっている事でしょう。私も皆さんに混じって打ちたい。来店だから、仕事だから打たない、のではなく、ただお金がないから打てない。本当に私は39歳なのだろうか?

行動と貯金と持ち金だけを人に見せて、「この人は何歳でしょうか?」というクイズをやったら、「苦学生!苦学生よ!」とオバハンがきったない顔で言うに違いない。もしくは「ちょっとマシなコ○キ!?」だ。ブログでコ○キ、コ○キ言ってるんじゃないよ(笑)

本日、事務所の先輩芸人の濱田さんと飯を食いに行き、お笑いの熱い話になったりしたのですが、その後「ジャグラー打って帰るわ。」と店に消えた濱田さんは、紛れもないドブネズミでした。まあ、私は打てないドブネズミなだけですが。

給料日まで一週間…。耐えろ!耐えるのだ峰人!!



ではまた(^-^)v