B・B会 | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

先週末、息子のサッカークラブの懇談会(B・B会)に行ってきました音譜

 

B・B会・・とは?

 

入団した時に女子会をしよう!という事になり、なんかいい名称ない?

 

あるママさんが募集したところ、

 

それを聞いた主人と息子が「B・B会」→「ババー会」と名付けました叫び

 

それを言ったら「ヤダ~~!!」となりましたが・・

 

そのあとだれも素敵な名称を提案せず・・(みんな自覚しており・・笑)

 

そのままB・B会というようになりました笑い泣き

 

本当におしゃべり大好きなママさんたちにひひ時間がいくらあっても足りません。

 

今回は洞窟の中をイメージさせるような店内の素敵なイタリアンのお店。

 

写真を撮るのもすっかり忘れているほど楽しい時間でしたキラキラ

 

中三になりやはり話題は進路の事、気になる息子の彼女のこと(ほとんど、いない・・ダウン)

 

あとは、成長の話アップ

 

その他、自分たちの老いの話叫び

 

そこで、老眼の話題ももちろんでましたよ。

 

早い人は40はじめで老眼鏡を持っている人や【えんきん】を飲んでいるひともいましたビックリマーク

 

「くもりがなくなったよグッド!」と言っていましたが

 

まだ私は4回くらいしか飲んでないので、そういわれれば・・くらいです。

 

 

みんなでB・B会もあと何回できるかなぁ・・

 

そう考えたら、ずごく寂しくなりましたしょぼん  スタッフ ayako