お試し | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

昨日、以前から気になっていたサプリを購入してみました。

 

お試しにビックリマークはい、こちら↓

いよいよか・・ガーン

 

自分の書いた文字や自分の食べてるものもぼやけて見えませんダウン

 

学生の頃に授業中に遠くの山ばかり見ていたせい?

 

そのおかげで、視力は1.5とか2.0なのに・・近くがみえませんあせる

(主人は近視、乱視、そして老眼・・ゲッソリ)

 

 

夜になって購入したサプリがないことに気づきガーン

 

ドラッグストアの次に立ち寄ったスーパーで買い物をしているときに

 

袋をカートのところにひっかけたままにしていたことを思い出し

(次は物忘れに効くサプリが必要かな 笑)

 

急いでスーパーに電話したら忘れ物・・届いてました笑い泣き

 (一緒に柔軟剤や洗顔を買っていて本当によかったチョキ)

 

いえいえ、それはずーーーっと前から。

 

バスケの試合で何回バッシュを忘れて家にとりに帰ったことかあせる

 

サプリの方はまたどうだったか書きたいと思いますニコニコ

 

飲み忘れない様に・・ねビックリマーク

スタッフ ayako